週末作業着

雑記ブログです。このブログは、アフィリエイトプログラムへ参加しております。

【得だと感じられれば間違い無くおすすめ!】Amazonプライム会員

 

【Amazonプライム会員】

 

Amazonの倉庫に保管するか、自分の家に持って来るか、移動してる感じ?は言い過ぎかもしれません。

 

そのくらいAmazonは便利ですし、たくさん利用される方は会員にになっていた方がお得です。

 

私は家族がいて子供もちっちゃいです。

 

今の岩手暮らしする前は、関東に住んでいました。

 

欲しいものは、お出かけついでに見て回ったりするのも簡単でした。

 

それが、今は週末は家族と過ごす機会が多いので、お買い物行ってもなかなか自分の物とか、興味のあるコーナーだとか、お店回って見比べたりは出来なくなりました。

 

関東に住んでた時も、店頭と見比べてAmazonで頼むのも多かったですが。

 

欲しい物は、仕事の日に探して注文しといて、家に届きます、週末は家族と過ごして家族の欲しいものを見て回ったり、遊び行ったり出来ます。

 

お子さんがいらっしゃる方は、尚更自分の欲しいものとかゆっくり選んでられないですもんね。

 

時間の使い方的にも、わりとよいんじゃないかなと思いますね。

 

私みたいに田舎暮らしで、物にこだわって探す人には、必然的にAmazon楽天などの通販利用をする機会が多いと思います。

 

Amazonを利用されるんであれば、入っといて損は無いというか、入っておくとば幸せになれると思いますね。

 

プライム対象の商品は送料無料で届いて配送も早い。

 

昔より販売業者さんが増えたので、プライム対象商品じゃないのも結構ありますね。

 

でも、だいたい対象になっている印象ですね。

 

頼んでからお急ぎ便がただで利用可能で、このお急ぎ便を使うと、やっぱりいいなって思います。

 

関東に住んでいた時には、朝頼んでその日のうちに来るっていうのを体験していたので、便利でしたね。

 

岩手だと少しかかりますけど、早い物は次の日に到着します。

 

音楽は聴き放題。

 

新曲は無いのかな?あんまり私は曲にこだわり少ないのでBGM的な感じで利用してますね。

 

スマホにダウンロードすれば、Wi-Fi環境じゃなくても、持ち歩いて楽しめます。

 

ダウンロードも簡単に出来ます。

 

プレイリストが結構豊富で、雰囲気に合わせてMIXした曲の再生リストなんかもあってジュークーボックス的な感じで利用出来ますね。

 

映画、ドラマ、アニメ見放題。

 

最新のものは有料レンタルになっちゃいますけど、借りる時間返す時間考えたら少しお金払って楽しむのもよいですね。

 

正月に利用しています。借りに行ってもレンタルビデオ屋さんは、観たい映画が、全部借りられてしまっていることの方が多いですので、便利だなぁって思います。

 

アニメは凄く充実していて子供に見せたりするのは重宝しますね。クレヨンしんちゃんとかも見れますね。

 

海外ドラマの充実っぷりは凄いです。

 

とりあえず初めて聞くようなタイトルのドラマを再生してみると、本当だいたい面白いから次の話が気になってしまうという、麻薬的な効果ありますね。

 

ゲームオブスローンとかかなりおすすめです。

 

だいこん切るみたいに人の首が簡単に飛びますし、結構グロいシーンは多いんでそういうの大丈夫なら、おすすめです。

 

ダウンロード制限ありますけど、スマホでも持ち出せて、視聴することも出来るんでこれもすごく便利です。

 

車の中で子供に見せといたり出来ますね。

 

うちではカーナビで出力させて見せたりしていますね。

 

有線になっちゃいますけど、iPhoneHDMI出力出来る変換コネクタ使うと出来ます。

 

以前のiOSのバージョンでしたら、無線ドングルと呼ばれる製品を使用すれば、Air playで再生出来たんですけど、今はAmazonプライムビデオは出来なくなってしまいました。

 

会員は年間5000円くらいかかりますけど、今は月額でも入れるみたいですね。

 

以前は一年間の加入でしたけど、気になる方はとりあえず使ってみると、多分会員費は気にならなくなります。

 

【Amazonプライム会員】

 

クラウドドライブとかも使えますしね。

 

実際、クラウドGoogleの方が使いやすいからおすすめです。

 

また、Googleのフォトは無料でアップロード無制限で写真に動画も保存出来るから本当使いやすい。自動保存出来ます。

 

iPhoneの容量圧迫してるのは撮り溜めた写真や動画ですから、すごく便利だと思います。

 

話がGoogleの方に行きましたけど、本当Amazon利用されてる方はプライム会員はおすすめで、この会員費でこれだけのものを利用出来たら言うことないです。