週末作業着

雑記ブログです。このブログは、アフィリエイトプログラムへ参加しております。

【アウトドアの荷運びにおすすめ!】Colemanアウトドアワゴン

ずっと欲しいと思っていて、なかなか購入にまでは至らなかったんですが、この度ハゲパパもお買い上げいたしました。商品はまだ届いていないのですが、今から楽しみです。

 

購入に至った理由

 

Amazonほしい物リストに入れて、ずっと監視は続けていました。

安くても10000円台、実店舗で見ると11000円台がこの商品の相場でしたがここ、2、3日でAmazonでの価格が8000円台(プライム会員専用かな?)となっていました。

 

今までなかなか、8000円台では見かけなかったので、購入するには今がよいと思います。

 

うちの財務大臣、ママとご相談して承諾を得ることが出来ましたのでこの度、購入しました。

 

見比べた商品

 

各メーカーから似たような商品が出ています。

 

デザイン、耐荷重や、タイヤの大きさ、扱いやすさ等、いろいろ見比べていました。

 

最終的に「Coleman」か「レイチェルアウトドア」のワゴンがコスパがよさそうだなと思い、どっちかにしようとほしい物リストの中に入れてありました。

 

カーキカラーはAmazon限定のカラーで、アウトドアにまっちしていますね。色的にはこっちの方が好みでしたが、同じ商品ですが、限定カラーということもあり、値段が通常よりお高めです。

 

この商品と結構迷いました、Colemanの他におすすめなのは、こちらですね。
 
Colemanのものと比較して、タイヤが大きので道を選ばない感じで、小砂利や、砂でも気持ちよく扱える感じです。
 
持ち手の引きやすさもこちらの方がしっかり持つことが出来、長距離の移動も楽なような印象です。
 
耐荷重、カゴの高さは、Colemanの方が優れている印象です。
 
Colemanの赤一色はアウトドアで映えるし好感がありますが、デザイン的には個人的にはこっちの方が気持ち好きかも。
 
多分Colemanの割合が多いのでかぶると思いますが、こっちの商品ならかぶることも、あんまりないような感じがします。

 

使用用途

 

一番考えているのは、今後キャンプに行くときに使用することを考えています。

 

また、公園に遊びに行った際など、サンシェードや、バランスバイク等の遊具、お着替え、クーラーボックス、そして子供達を載せて駐車場から移動ですね。

 

Colemanのワゴンは耐荷重100kgということもあり、がっちり作られていると思いますので、ハゲパパの使い方は全然大丈夫な気がします。

 

レイチェルアウトドアでは。Colemanと比較して耐荷重が少し低めなので、この点だけが気になって、どうしょうかなと購入にまでためらっていました。

 

しかし、Colemanのワゴンがレイチェルの価格を下回ったことで、これは今しかないなと思い、購入にいたりました。

 

悩んでいる方は、価格の動向を監視しつつ、自分の優先している点を踏まえ検討されるのがよいかと思います。

 

Colemanのワゴンでしたら、2018年6月9日現在でしたら、価格の下がっている今が購入タイミングかなと思います。これから丁度使える季節ですしね。