週末作業着

雑記ブログです。このブログは、アフィリエイトプログラムへ参加しております。

はじめまして

私には二人の娘がいます。

 

記事を書いている現在、長女が4歳、次女が二歳になります。

 

使える物や、趣味の物、子育ての中や、遊びに行ったりする中での好きで使っている物なんかの紹介をしていくブログを作る為にはじめました。

 

これまで、いろいろな趣味を経験し、今は子育てをする中で自分が楽しめて家族が快適になるような物を日々探しています。笑

 

一番は自分が欲しい物なんですけどね。

 

何かを購入するとなると、とりあえずAmazonで商品検索、レビューを確認、さらにググって調べ、調べ調べに調べ尽くして購入に至ります。

 

その道具を使って得られる喜びや、充実感を想像しながら調べている時が、購入後よりもわくわくしている気がしますね。

 

そんな楽しみを共有していけたらよいなと思います。

 

さぁ今夜も物欲の沼へ出かけましょう。

 

あの購入予定、欲しい商品のこんな機能があるとか、防水だとか、充電の持ちだとか、あとひと検索してから眠りにつきましょう。

 

新品、中古、Amazon楽天ヤフオク、探せば探すほど溢れてきますね。

 

商品紹介レビューはたくさんあるし、Youtuberのみなさんは素晴らしい動画で紹介して下さいます。

 

そんな中からこれこそ最高と思った道具を一緒に手に入れ、日々の生活を共に楽しみましょう笑