週末作業着

雑記ブログです。このブログは、アフィリエイトプログラムへ参加しております。

LEDライトの世界 OLIGHT mini2: ケース兼USB充電 + マグネット式ライト

見て下さい。この小ささ。

OLIGHT mini2

ケース兼USB充電側とライト側がマグネットでくっついており

分離することで明かりが灯ります。

マグネットは結構強力なので外そうとしなければ外れません。

ライト側はそのまま鉄部にくっつけることが出来ます。

ライト側は3センチくらいでしょうか。

この小ささで手元を照らすには十分な明るさなので活躍する場面を考えると

楽しすぎますね。

付属品は

専用のカラビナキーホルダー*1

USB充電部のシリコン製保護カバー*2

LEDライトってとてもそそるんですよね〜。

 

暗闇を照らすこと、その一点。

 

それは、自分の進むべき道を示す、道標かの如く存在している

とも言えるのではないでしょか。

 

あなたの暗闇を灯す相棒にいかがでしょうか。

気になる方は以下、amazonリンクからどうぞ。